ご来場のみなさまへのお願い

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、ご来場にあたり、以下についてご理解、ご協力をお願いいたします。

次に該当する場合ご来館をお控えください。

平熱と比べ高い発熱がある、咳、咽頭痛、風邪症状、味覚障害があるなど体調のすぐれない方

過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方

ご来館時にお願いすること。

必ずマスクを着用してご入館ください。
着用いただけない方の入場はお断りさせていただきます。

非接触体温計にて検温をいたします。
体温が37度5分以上ある方ご本人および同伴者は、ご入場いただけません。

展示室入口に消毒用アルコールを設置しております。
手指消毒にご協力をお願いいたします。

咳やくしゃみをされる際には「咳エチケット」をお願いいたします。

展示室内での会話はお控えください。

お客さま同士の距離が近い時等、ご鑑賞中にスタッフが声を掛ける場合があります。

壁や展示ケースに触れないようお願いいたします。

展示室内は二酸化炭素濃度測定器を用い、展示室内をモニタリングしています。
展示室内の換気状況によって、ご入場を中断し、換気する場合があります。
ご案内までにお時間を頂戴することを予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染症の縮小・再拡大により、本ページの内容を予告なく変更する場合がありますので、ご来館前に最新情報をお確かめください。