応募方法

【「日本刀お手入れ実習の会」応募について】

往復はがきに以下の事項(①~⑤)を記載のうえ、

〒567-0032
大阪府茨木市西駅前町5-10 (株)ブレストシーブ内
  日本刀剣博物技術研究財団 日本刀お手入れ実習の会係

4月15日(必着)までにお送りください。

① 参加希望日(5月13日、14日、15日)(※1)
② 氏名
③ 住所
④ 電話番号
⑤ ハンドルネーム(※2)
⑥ 返信用宛名(※3)

(※1)①に複数日記載される場合は、希望順位を併記してください。
(例)①第一希望:5/13、第二希望:5/15、弟三希望:5/14

(※2)当選された方を財団HPでも発表いたします。
⑤にご自身がわかるようにハンドルネーム(当選時掲載させていただきます)を記載してください。
(⑤に記載のない場合は「〇県〇市+イニシャル」、ハンドルネームが重複した場合には「〇県〇市+ハンドルネーム」を掲載いたします)

(※3)返信はがきの宛名面に記載してください。

※抽選は4月22日~25日頃に行い、返信はがきにて結果をお知らせいたします。(4月末頃送付)
※当選した場合、返信はがきの発送と財団HPへの掲載にてお知らせいたします。
※当日は、送付した返信はがき身分を証明できるもの(免許証や学生証など)を必ずお持ちください。
※個人情報は当イベントの抽選にのみ利用し、その他の目的で使用されることは一切ありません。

往復はがき記入例